Splatoon3について語る12:ヒーローモード編2

f:id:suzu28:20210223145227p:plain

今回のヒーローモードはオープンワールドか?(公式Youtubeより引用)

Splatoon3のPVを見ていてふと思ったのが、今回のヒーローモードはオープンワールドのようなステージなのではないかということです。

 

オープンワールドだったら...

 

f:id:suzu28:20210223150138p:plain

コジャケと一緒にいろんなところに行ってみたいですね!(公式Twitterより引用)

広大な荒野がヒーローモードの舞台となりそうなので、オープンワールドで走り回れたりしたら、冒険してる感が今までよりもさらに増しそうで、楽しそうだなと思います。

 

また、オープンワールドになれば探索要素が加わることになると思うので、そういった楽しみも増えて、いいなと思います。

 

今回は短いですが、この辺で!